2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

氷水

ちょい。ちょいちょいちょい。 びょぉーーーん💦 くんくん。ぺろぺろ びょょょーーーーーん💦 ん?何かございましたか? はい^_^;今の動きはいったい・・・💦にほんブログ村

ハンモック

レグハウスの2階にハンモック付けてみました💕 ゆったりサイズで腹筋も出来ます💪!!! えっ?!なんか用ですかぁ? ダラァーン ねぇー ダラリーーン ねぇねぇーねぇーねぇーねぇぇぇーレグたん隙間から落ちるのでやめてください。。 私が悪うございました( ; ;…

寝相

この寝相は!! 踊ってる?!うーん💦苦しそう??あっ!シャッター音がうるさい?💦 ごめんね(^_^;)でもかわいい〜\(//∇//)\にほんブログ村

ぼっち恐怖症?

家に来てから1人になるとかわいい高〜い声で「ミヤァ〜」と呼びます(o^^o)普段はあまり鳴かないのですが、レグはかくれんぼしてるみたいで顔を見るまで呼びます(^^)お風呂にも付いて来てくれて、出るまで脱衣所の洗面台やらタオル入れのタオルの上やらで待…

レグが現れた

ゲットできるかな♪( ´▽`)

紙袋

自分から入ったんだけど、、、 な、なんですかこの表情Σ(゚д゚lll) 出ていいんですよーレグたん(;^_^A でるーーー!!! σ^_^;

3分の2

レグがお家に来る前からレグパパがDIYゲージ作りに挑戦中です(o^^o) この度、3分の2まで仕上がりました!! 既にレグの大好きな場所になっているようで進んでゲージの中で遊んでいます。(^o^)/* 屋上にも出れるように穴を開けてるので もう少しレグの足腰が…

秋刀魚!!!

捕まえた!!ガジガジガジ に、逃げちゃう💦 新しく仲間に加わったケリぐるみ ちゃんと遊んでくれてよかったぁ(o^^o) っというか、そのオレンジ色の人間をダメにするクッション、、返してください(^_^;)

気がついたら、、!!

体重増えてました。 先月の今頃は450グラムでした。 着々と育ってかぁちゃん嬉しい。 ・°°・(>_<)・°°・。

だきっ

レグが来る前にいろいろ用意した中の1つに「けりぐるみ」があります。 またたび入りに気付かず購入してしまい、 またたびにちょっと抵抗があったので洗って洗って洗ってまたたびを落としてから、、、 ちゃんと落ちてるかは不安なのですが、レグに渡してみま…

ポップコーン??

ガサガサゴロゴロと不規則に動き回るポップコーンの袋。変な動きにビビリながらも飛びつくレグ 反応いいかな〜と思ったら 飽きた?! 早っ(笑)

ジメジメ雨の日、玄関で傘を乾かしてたらレグが早速やってきて「これなぁ〜に〜?」と言わんばかりに興味津々(o^^o) 初めて見るものばかりだもんね♪

噛み癖

レグが家にきて1週間が経ちました。 ついにやってきました遊び世代(o^^o)♪ と同時にガージガージガージ💦 今まで甘噛みだったのが、かなり痛い>_<。 心を鬼にして「しつけ」開始です!! シャァァ

お留守番

会社に行く時はミァミァ鳴いちゃう??と思ってたら全然鳴かない💦意外に冷めているのか、いなくなってから鳴いてるのか。。うーーん(^_^;) 熟睡💕

レグ黄昏れる。

お家にも慣れたのか、自分のテリトリーを着々と広げるレグ(;^_^Aパタパタ走りまわっては爆睡💤を繰り返しております。そんな中、朝の5時にレグが外を見て黄昏ておりました。 凛々しいお顔です。 何を想っているのかな。。

初めての病院

お家に来て3日目、クシャミと鼻の乾きに気づき急いで病院へ…>_<… ご飯もよく食べ、お水もよく飲み、おトイレも快調なので大丈夫かとは思ったのですが、、 行ってみたら全然大丈夫でした(笑) 心配しすぎたかな?? ついでに初ワクチンを打って帰ってきました…

2日目

昨日にも増してヤンチャぶりを発揮!! どこにでも飛び移ろうとするので ハラハラドキドキです(;^_^A レグかわいすぎーーー ずっと一緒に遊んでたい〜\(//∇//)\ お仕事行けるかなぁ💦

新しい家族がお家にやってきました🐱

昨日我が家に新しい家族「レグ」がやってきました! 生後約2ヶ月の男の子です。 着いてすぐお家の中を探検♪ 物怖じしない肝っ玉のすわった性格です(笑) これからの成長が楽しみです。